[通常モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-06(水)
時論口論


あひゃひゃ!
毎日ゆるゆるなラーメンマンでありまする!

もう、
なんか、
Another Days、
どうでもイイや

なんか、親近感がわく。なんつうか、子供のくせに俺より頑張ってるし(負けた!?)

こう、盛り上がりも微妙で、ストーリーも設定もぐちゃぐちゃだけど、なんか引き込まれるおもしろさが有る

疲れないよね。
見てて。

イラストも可愛いし。

あの、ひだまり素ケツみたいに顔が異常に丸かったり、トーハートみたいに、ギャップもなく・・・・

やはり、中学の時、スカパーの雑誌で見たとおり可愛いな。

一番
充実している
ような
気がする


よくよく思い返せば、俺はまおちゃんに似ていたかもしれない。

俺も幼稚園の時は『よーいドン』で真っ先に転んでたし。
運動出来なかったし。
勉強も出来なかった。
でも、投げ出さなかったからな
昔の俺は大した物だ


何かに奔走する姿も似ていたかもしれないな(俺は鉄ちゃんだったが・・・)


しかし、
今の俺はぐうたらだな
俺もね、ダメダと思う


どうすれば良いのか分からない

やる気も無いし
時間だけが過ぎてゆく気がしてならない

困ったものだ
明日はどこか行こうかな



     |

     h
   冊冊冊冊
   〃〃〃〃
     |
     | ねるよ
     |
  ∧∧ | クイッ
  (´∀)づ
 _/ _ノ⌒⌒⌒〜、_
(⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃


   |‖ |||
   |‖ |||
 ガッ  h
  ∧冊冊冊冊
  (`Д)つ
 _/ _ノ⌒⌒⌒〜、_
(⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!