[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-05(火)
水泳でゆるゆる


今日も合唱朝練まにあわなかった…
時刻表一時間間違えて見てたから電車来ない〜
一時間ずれて1分前に電車いってました。

で、次の電車で行ったが、本線から乗り換えの必要があるのだが、田舎線の電車がこね〜

で、いつもと同じ電車って訳だ(笑)
じゃあ、
死刑という事で…。
      _
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _||(  )
__||__//||||
  ||_// |(_(_)
 (||/ ∧∧⊃イヤァァ
(⌒||/(-OДO)
` ̄|| (⊃/ ⊂⊃
  || /  |_| /
  ||/     //
   ̄     //
二二二二二二二/
`∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´_ゝ(´・ω)(゚д゚`)
 ∧∧ ∧∧ ∧∧
(д- )(  )(TдT)
ワイワイ ガヤガヤ





体育で今日から水泳だったよ。
んだが、選択制(器械or陸上or水泳)で、クラスで11人しかいない…


男子だけ!!!!!(あるいみ楽


だから更衣室使える〜(去年は必修で、男子は武道館)




なんか臭い
腐った水と言うか、汗と言うか、じめじめしてたし。

で、いきなり15分泳がされた。

死んだ。
クロールで肩が痛い(笑)
筋肉痛



で、終わった後シャワーで洗えるのだが、(去年は必死で、武道館だからシャワー室無い→水洗い)温水が使える〜!


蛇口5個で2つしか出ないけどw



なんか凄く疲れたよ。

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!