[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-02(土)
こっそりゆるゆる


※美少女防衛隊シルビア登場やで〜(口笛

テスト受けてきた。
20人ぐらいしか受けてなかったけどw
数学はめんどいから辞めてきた。

国語・・・多分できてる
英語・・・解こうにも単語が理解不能で解けないから勘


家帰ったら
車洗車手伝わされた

ついでに髪も切った

そしてゆるゆるへ−
親は寝てたが、ちょっと無理があるかなと思い、うるさいPCで見てた。
17話芸人編
は、防衛隊が学芸会で芸をする話(予行練習だが)
シルビー目が逝ってる。かごめ先生は何故かバニーだし、宇宙人役は先輩だし(正体宇宙人が宇宙人役を演ずる)

オチがわらえる

18話遭難編
雪祭りでまおちゃんがみそら、シルビーの話をマジだと思い雪山へ遭難者を助けに行くが、先輩らがマジで遭難してたって感じ?

みそらのトウモロコシの食べ方が一粒ずつ食べてて面白かった。
オチの銀河大王が一番笑えたけど


つくづく思うよ
まおちゃんらが何故可愛いのかが自分でも分からない・・・

でも原作の赤松健のプロフィールに好きな物が熟女だったのが結構傷ついたな(何故)
まおちゃんはロリな希ガス・・・・


まあ今回の絵はうまくなかったけど(笑

んじゃ次回も・・・
ゆるゆる!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!