[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-05-26(土)
野良戦車


今日も平穏に一日が過ぎ・・・・
キャホー
まおちゃんまおちゃん(×5)

菊一とみーくん家出だった。

菊一とか、可愛いが戦闘能力0だな。

しかもシルビーが「本官は可愛がって貰おうとする仕草をするような奴は嫌いやね」

の発言に潤む菊一

「でもやっぱり可愛いな〜」

とのシルビーの発言・・・・



可愛い
シルビーがww


   ___
   |\  \
   | | ̄ ̄|
   | | ラ |
   | | | |
   | | メ |
  _| | ン |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]
スイマセン。
出血多量で死にました。蘇生の儀式が終わるまで今しばらくしばらくお待ち下さい・・・


みーくん家出は
菊一がまおちゃんに可愛がられてて、嫉妬で家出。生徒会長とか優しすぎ。ちょっとこれは感動物だった。ウルウル

蟹のエイリアンだったけど
「可愛くねえ」
と思ってたらシルビーも「今回のは可愛く無いなあ」
でキレル蟹。泡だして防衛隊身動きとれず。
そこでみーくん登場!

蟹を蹴散らせ防衛結界
はいさよなら


しかし泡にやられていたのはまおちゃんだけでなく、はやてが先にやらレてたんだが、みんな気づかずこんどははやてが家出というおちwww

結構今日のストーリーはヨカッタ。

さて、明日に備えてゆるゆる!

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!