[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-05-23(水)
ゲッツー!!!!


※漫画をつかんでるまおちゃんって感じかな。我ながら巧く描けた予感。


今日はテスト前日だから半日だった〜

ので!

小木木の家に勉強会に行った〜(小木木は同志jrの事です。jrとかめんどいから以後これで)
途中ブックオフで

「まおちゃんキタキタキタ――(*゚∀゚*)―――!!!」
即購入
確か二種類位あった様な気がしたが、RAN氏が描いてるやつしか無かった。

内容。
絵が良くなってきて良かった〜!話はGJ!萌える!
ってか所々パンチラが有った。最後のイラスト集みたいなの最高に良し!

で小木木邸に移動


当たり前だが勉強しないで話したり、漫画読んだり、パソでらき☆すたとか見てた。

らき☆すたも意外と面白いな。俺は双子が好きだな。妹も良いけど姉の照れ怒りしてる顔も萌えるな。残念ながら眼鏡属性は却下(笑)

小「漫画貸すか?」
ラ「おうよ!」
小「これで勉強させなくしてやるぜww」
ラ「誘惑には強いからなw」


誘惑に負けた…

戦利品
・To Heart2
・メイドをねらえ!
・ハルヒ



本棚とか漫画しか無いし。漫画多いわ〜。
普通の漫画に紛れて萌え系漫画普通に入ってるww


んじゃテスト前だし勉強してパソして寝よ。
  __ (…まおちゃん)
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!