[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-05-12(土)
運動会なのだ


今日は部屋の掃除をしてますた。

さて、防衛だが、運動会の話とシーサー防衛の話だった。

運動会とかまおちゃん運動神経悪!!!(笑)大玉転がしとか一緒に転がっている。

で、リレーみたいなので紙に書いてある物を取ってくると言う訳だが、まお叔父は我が孫の無惨な負けぶりに涙

で、簡単なのにさせた(無理矢理

で、
お代が『お母さん』

しかしまおちゃんにはお母さんは居ないのだ。それに涙するまおちゃん可愛いすぎ!!!
∴・.・(゚Σ゚ )←鼻血

で、先生がお母さんの代わりになる感動の最後。
そしてオチがまたよろし(笑)

極めつけの首相が開会の挨拶を日米会談を休んでってとこはタンが喉にツマって咳がトマラね〜。ちょ、逆流した(笑)

シーサー防衛作戦は
金閣寺やら色々もち去られている防衛隊だが、次はシーサーを盗むとの挑戦状

で沖縄行く防衛隊

で、案の定海で泳ぐシナリオ(笑)個人的にスク水が良かったが、前話がブルマだったしあまり欲張ると天罰が下るので(笑)

で、睡眠薬で眠らされ、宇宙人現る。寝惚けながら防衛成功っつう話だったが…
(*-O∀O)寝顔萌え〜♪

って書いている今鼻血が・・・
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!