[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-05-08(火)
秋葉原に出陣であります


今日遠足という名の大学見学行ってきた。

オレんとこは明大と青山。私班長ですからw

で班で集合しようとしたが遅刻者発見。福神漬けだ!
あいつの遅刻にはもうなれたが、しおりを忘れて集合の羽田までの線路が解らないと言う事態

もちろん班員おいてく。で、俺が路線を連絡する朝からハードなスケジュール

羽田集合は修学旅行の演習らしいが凄く無駄(笑

で明大行って、先生にチェックをもらう。
ってかぶちゃけ糞暇
廊下とか歩いて教室覗いて目があって気まずくなってそのままスルー(笑

最上階行ってとっとと帰る(笑)

で明大は御茶ノ水だから、すぐ隣は僕らの聖地

ア・キ・バ

で俺はどうせ行っても一般人の班だからろくに活動出来ないし、どうでも良かったが、班員S氏(←多分二度と出てこない(笑)
が行こう騒ぐので行ったはいいが・・・・

マルデン見て(三階まで)帰るっつう史上最強の意味のない時間を過ごした。

ってか電器屋とか見ても明らかにつまらないだろ!あっち系行こうぜ!

とは言わなかったが
で、秋葉原駅前にゲーマーズが有るのだが、そこを帰りについつい凝視してしまい福神漬けから忠告の腹たたき(笑)
危うく正体ばらすとこだった。ふくじんは知ってるから良いけどね

で渋谷いって大学行って帰った
で、俺は同志Jr氏と他2名(しらん)とソフマップととらあな見てた。俺はその後ゲマズ行ってCD買った〜
ってか別に7月発売のDVDにCD付いてくるからどうでも良いんだが一応ね。

堀江由衣殿のALL MY LOVEとIt's my style(どちらも初期陸まお導入歌)だも〜ん

2002年発売のだったから持ってても損はしないでしょ(多分)
ってかCD高いね1050円しましたよ・・・

個人的にキター!!!って作品のは買うから。どうでもイイやつとかは買わないけどね〜

ってかタイトルの秋葉原、ちなみにいたの30分ぐらいです(笑)
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!