[通常モード] [URL送信]

なつの日記
2009-02-21(土)
おばさん

今日ゎうちの母が遊びに来ました
昨日ゎうちのクソ旦那とケンカして色んなコト思い出した。
思い出したコトとゎ…
私のお母さんのコトばかにしてる、完全に見下してる。それ思い出して本当に別れたいと思ったさすがに頭くんな。
つーか本当に死ね
お互いの親の悪口ゎ言うべきじゃなぃカラ私ゎ絶対に言わないだから私ゎ一言も言ってない、しかしあいつゎバカにしてる。態度もあんま良くないし、前実家で暴れた時も私に暴力振った時も私が逃げて泣きながらやめてって言ったらお前本当おばさんにソックリだなだって
ふざけんな。
お母さんと電話してる時もどうせ俺の悪口いってんだろだって、
しまぃにゎうちの親の前でおばさんだって
お義母さんだろ
お前もぅ36だろ?

死ね。


死ねよ

いつか別れてやる。
しかも愛来を一時間見てもらったら、夏が美容室行く日、愛来だけ託児所預けてくれない?だよ死ね。
自分が疲れるカラみねぇのか?はくゎ一人で遊べるし手かからないカラみんのか?

どーしよぅもねー親だな

人生いやなコト、面倒なコトから逃げて来たのが浮きぼりだな

本当きたねーよ。

離婚してー。

一人で子供達育てる自信なら負けないし。


日々幻滅する毎日。

金貯めなきゃね。

きたねー男


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!