[通常モード] [URL送信]

$::手ブロ(PC)

2010-05-05(水)
果てまで行くなら貴方と

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。そうですか何よりです(終了)。

…終了させるわけにもいかないので一つ恥を晒すと、先日原付乗ってて初めて転けました。
といっても車に当てられたとか当たったとか人を巻き込んだとか承太郎を巻き込んだとか一切なく、ただ曲がり損ねてただ一人で転けただけなので不幸中の幸いと言えます。
しかし飛ばしてたわけでもないのになんで転けたのか未だに分かりません。原因が分からないからきっとまた転ぶ。
時に不幸中の幸いってポジティブすぎる言葉だよね!

そういえばジョジョ5部くじ引きましたか。私は何故か友人にストラップ全種頂いてしまってもう引く気になれません。
いや、本当に申し訳なくなるくらい嬉しかったんだけど、これでくじやったら絶対ダブるだろ!絶対ストラップ引いちゃうだろ!保管用にもう一本とか!?そもそも勿体なくて開けてねぇよ!
不幸中の幸いか周囲にキンクリ当てた人はまだいない。
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!