[通常モード] [URL送信]

浪岡's diary
2007-04-03(火)
無題

今日はデ-トしました
春休みも残すとこあと1日

この春休みはほぼ部活と彩でいっぱいだったと思う


ここ最近は彩と1週間会ってなかった

彩の気持ちがよく分からず,落ちて落ちて結果投げやりになって彩に冷たく当たってしまったと思う


でも昨日,今日会ってやっぱしどんな結果なっても彩が好きです

人の気持ち伝え方はそれぞれであり,自分の理想と違うだけ

彩は気持ちは変わってないと言っていた

最初の頃とは違ってしまったけど
やっぱ彩が彼女で隣にいるだけで幸せです
よくわからないけど倦怠期ってやつでしょうか?

今もめちゃ大好きです
もちろんコレからも

今まで以上に大事にして行きたいです
どうかコレからもヨロシク


春休み最後の日会いたかったわら


まず明日は気をつけて
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!