[携帯モード] [URL送信]

COLUM

2011-01-27(木)
大御所による大御所へのクリビツな謝罪

【mixi日記】
PC用
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1691997870&owner_id=1458747

携帯用
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1691997870&owner_id=1458747



こんな話があります。


とある大御所サポートミュージシャンの方々が
こりまたとある大物歌手のサポートで全国ツアーに出たんですね。

で、とあるライヴ後のとある晩、とある打ち上げ会場で
とある大御所ドラマー…アミリカで言えばポーカロさんあたりの方が、
やはり大御所ギタリスト…アミリカで言えばルカサーさんあたりの方に
こう言ったらしいんすね。

「前から言いたくて言えなかったんだけど、下手で申し訳ない。
オレがみんなの足を引っ張っている。」

と。
ほいだらその大御所ギタリストも

「オレも同じ事を思っていた。いつ謝ろうか、ずっと思っていた。」
との事。



まぁもちろんお二人ともお酒も入っていたんでしょうけど
レベルの高すぎる謝罪にクリビツであります。

いや参りました。。。。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!