[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2013-07-10(水)
祝☆6周年!

久しぶりの日記です。みなさんいかがお過ごしですか?私は絶賛夏バテ中ですウボァ(゚Д゚)

相も変わらずマダオ街道まっしぐらな感じですが、一応サイト6周年ということでどの面ひっ下げて出てきたんじゃコノヤロウ!…なお叱りごもっともすみませんを言いにのこのこ参上した次第にございまする。精進しない阿呆ですみませんごめんなさい多分治りません(←

最近は特に目新しく始めたものもなく、ブリゲ三昧。
たまに鍵編み棒で編み物勉強したり、おかんに習って梅干し漬けてみたり、BBA街道まっしg…否、スローライフを満喫致しております(笑)
変わってない事といえば中2病こじらせてる事と携帯(スマホ)依存症くらいかな(笑)
もっぱら動画もスマホなのですが、如何せん重い!ニコは特に電池使用量も半端ないし、対応していない動画もあるので最近はYouTube様にお世話になっとります。
因みに機種変したばかりの頃ウハウハしながら動画サイトに入り浸ってたら7GB制限に引っかかって大変な思いを…(T-T)なので、自宅ではWi-Fiに接続☆快適ライフ(*´Д`*)ムハムハw

そうそうサイトの事ですが、リアルタイムにも記述した通り原稿用紙アプリをDL。
これがなかなか使い易い!
フォレストさんをメインにサイトを構成しているのですが、フォレストさんのブック執筆ページがスマホだとめっちゃ使いにくいんですよ。もうね。放置もしたくなっちゃいマスヨ!的な?w(←放置を正当化
って、前の携帯(ガラケ)のメモ機能使って執筆してたんじゃないんかいッ!…はい。あれは先日お亡くなりになりました(T-T)ズビ
正確には前の携帯は妹に譲ったので前々の携帯なのですが、サイトの開設時はそれで執筆してたので途中まではさくさく…とはいかなくても順調だったわけですよ。
なのに一週間くらいだったかな?放置→電池ねーや→充電ハスハス(*´Д`*)→半日が経過→ウッシャ起動(・∀・)→ボタン点灯→画面真っ暗→((((;゜Д゜)))!?→\(^o^)/
勿論保証は切れてるので修理費は実費…
はい。ソッコー諦めました。さようなら頑張った私の2万字(笑)

そんなこんなでバックアップなんてとってるような高知能生物ではない私は思い出しながらスマホで執筆。まぁ、前のは蛇足多かったし書きたいことは覚えてるんでいっかなー。んで、簡潔に纏めつつ試行錯誤を繰り返しながらさっき5000字書き終たたところですバカでしょ?w
まぁ、いつも通りボキャブラリー貧弱すぎてなかなか筆が進まないのですが、いつうPできるかわからない代物をチマチマ2ガンバってます。

そんな事を繰り返しての6年目…
ランキングにて目にするサイト様も変わりましたなぁ…
中身は薄っぺらいくせに年数だけは長くてお恥ずかしい限りです(^_^;)
でも残念ながらサイト閉鎖する気ないんですわホント頑張ってる管理人さまごめんなさい↓
FF厨なんだもん仕方ないよ(笑)
漫画とかアニメとかドラマとか観ないけどゲーム大好きだし(*´Д`*)
あ。進撃の巨人は観てる。
あのグロさがたまらぬぇ(*´Д`*)←

いつもながら脱線終了な感じですが、6年目もグダグダまったりマイペースで細々と続けていきたいと思います(*^^*)

初見の人ごめんなさい
常連さんありがとう
立ち寄ってくださった皆さまに感謝☆

頑張れよ、私!w


                      管理人、月。


拍手Resは暫くお待ちください↓

[最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!