[携帯モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2012-05-22(火)
Reno up

携帯がなんかちょっとキレイになって無事帰還☆
と、いう訳で…帰宅中にうpです(笑)

なんか久しぶりに書きやすかった!
途中、激しくエロに走りそうだった事はとりあえず暴露しとこう(笑)
でももうエロとか多分書けないよ自分。だって常にボキャブラリー貧(爆)
あーおかしいなぁ…頭の中では凄い事になってるのになぁ(笑)
ま。レノ裏はとーぶん無いかもですが、気紛れにいつか書くかもです(^q^)

さて。レノさんうpしたので次はまた最近ハマりつつあるクラウドうpしたいな。
もちろんクラサメさんの1ページshortも同時進行で。
クラサメさん、まだ序盤で糖度低いのが歯痒いよ!
萌だ!萌が足らーん!!

と、いう事で…帰宅したら柿の種梅しそ味片手にACC観ようそうしよう(`・ω・´)キリッ←



ではでは。
今日もたくさんのアクセス有難うございました☆
次回も間をあけずにサクサクうpしていきたいと思います。
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!