[通常モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2009-07-14(火)
[21:21]お久しぶりで…す;

今更ですが、当面リアルタイムのみの更新とさせていただきます。
BOOKは更新しましたら、此方に記載します。

言い訳は書き飽きました。
そんな自分にヘドが出ます。
申し訳ないと思う気持ちは、伝えきれないくらいあります。
だから、待っててね。とは言いません。
でも、私はまだ此処を閉めるつもりはありません。

だから…次の更新まで、暫く日記はおやすみなさい。



近い未来、此処で朗報をお届けできますように…。
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!