[通常モード] [URL送信]
記念日のマーチ
更新のお知らせとか
[Clap?]Resとか Resとか
言い訳とか グチとか
独りボケとかツッコミとか?
管理人が思う存分自分を曝け出してるトコロ☆
⇒リアルタイム
知ったこっちゃない管理人の日常
   ()


2009-04-08(水)
[03:12][Clap?]up

ふぃ〜。
何ヵ月ぶりだろうup

書き始めたの…随分前じゃん?が、バレバレですが、何とか桜が散る前に上げられたです

実はこの題名。炒飯作るよ(25)から来ています(笑)
あ、気づいた?(*´∀`*)アッハーv
半径85cmならぬ(携帯画面までの)15cmが私の手の届く距離←

ま、それは置いといて…実は今回の[Clap?]、当初設定ではラリアット喰らったのはザックスで、レノは出て来ませんでした。なんかね、ポチポチしてたら前を走るザックスにラリアット…の筈が、何故か後ろからガシッとね(笑)
まぁ、タークスが本気で走るソルジャーに追い付いて更にラリアット…な〜んてなんか信憑性に欠けるし、その設定がえらく気に入ったんで、結果オーライ?(後者有力←)

オチまでのテンポの悪さはいつも通り
…こんなもんです私の実力(泣)

なんか久しぶりすぎてupのやり方忘れてたとか、外した[Clap?]タグの貼りつけ方忘れたとかいろいろあったけど、為るように為るもんだね。
前のスイッチ(?)みたいな[Clap?]タグ気に入ってたけど、DoCoMoの横文字数だと割れるから泣く泣く断念…。
何故にDoCoMoは他社より全角二文字程少ないのか!
…DoCoMoだけなのかな?横の文字数少ないの…。
DoCoMoの横文字数は全角12。
どーせなら統一して欲しいよ携帯メーカーさん!

ととと、また逸れた
ま、そんなこんなでいろいろあった今回の更新ですが、この勢いの消えないうちにACCを書き上げたいです。


えと…有言不実行な管理人ですが、生暖かい眼で見守ってくださると助かります
[*最近][過去#]
本館へはブラウザバックでしか戻れません。ご注意下さい。
[戻る]

無料HPエムペ!