[携帯モード] [URL送信]

てらっちの胡瓜
2010-06-19(土)
はい!てらっちです。

ドラムその他のてらっちです。はじめまして。
HPを作ったので、ブログ的なものを始めることになりました。適当に更新するので適当に見に来て下さいね。

酒を飲みに行ってキュウリもののメニューがあると、ほぼ注文するので、その辺から社会に鋭く突っ込んで行こうかなぁと思ったり思わなかったりしています。

で、第一弾!
これは近所のラーメン屋と居酒屋が合体したような店にに行った時のもの。
一見よくあるごま油合えなんですが、ひと味違うかった気がする!ただその店に行ったのが2週間程前なので味が思いだせない・・・ただ飲んだ後のそこの醤油ラーメンはシンプルでうまかった!飲んだ後のシンプルなラーメンってまじ旨い。
・・・何を言いたいのかわからなくなった。

こんな感じでよろしく。

[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!