[携帯モード] [URL送信]

リーダー最後の日記
2009-11-30(月)
リーダー最初で、最後の日記


By 帝国解散

最初で、最後の日記になるけど

改めて、帝国のみんな帝国を支えくれさった、兵庫岡山四国各チームの、リーダー
及び、メンバーのみなさん
いままで、支えくださって、ありがとうございました
帝国は、解散しますが、本間に、楽しかったです



しんご
会長お疲れ
ノリで、初めた、チームやけど(帝国)笑、俺頑張ったやろ
最後まで、一緒に走れへんかったな
俺、結構、寂しかったんやで


ひろし
お前とは、いろんな所にいったな
コール隊長お疲れさん
何となく、俺がおって、お前がおる、そういう感じで、ツーは、二人で、一つやったな

本間、ひろしと、走ってきて、楽しかったで


山根
これから、俺を、支えてくれな
次期リーダーなんやで

CBRはよ、こうへんかな〜

えりちゃん
これから、じゃんAツー行こな

みなさん、新しいメンバなので、仲良くしてあげて下さい

リーダーからの、最後のお願いです


本間、みんな、お疲れさん
考えてたら、涙が…

解散ツー

12月20日予定なので、最後の寺田帝国

はしゃぎましょ

帝国
最初で最後の、帝国リーダーでした

[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!