[携帯モード] [URL送信]

拍手REほかmemo
2015-08-09(日)
近況などなど

昨日あたりから、暑さがずいぶん和らぎましたね。
夏に弱い自分としては、とても助かります。自宅にいるときはエアコン常時稼働で、電気代が怖かったので。

進撃新刊、買いました!今後の展開は謎解きメインになりそうかな?
リヴァイ幼少期がでてきて、嬉しかったです。あの後もずっと地下街にいたのかなあ・・うまくそのへんはぼかされてて、色々想像力で補ってしまいます。

さて、3か月前くらいから、話題のとうらぶをやってました。といっても最初の1か月は放置してたのですが。いつも使ってるブラウザ上でうまく起動しなくて。

cromeでようやくまともに起動し、ぼちぼちと戦って今、まだ手に入ってない刀は鶴丸、明石、小狐丸。
反面、何故か結構初期にでた三日月や江雪は鍛刀で2振りずつ揃ったのでもったいなくて刀解もできず困ってます。
所持数が限られてるので、余ると枠を開けるために刀解、というのが何だか残念なのです。
2振り目からは自由に生きろと旅に出す、とかいうシステムだったらよかったなあと思ったり。

乙女ゲーになれた頭では、と課金すればお出かけスポットが増える、とか特別なスチルが手に入る、とかにすれば運営さんも儲かるだろうに・・とか余計なことを考えてしまいます(笑)

停滞しているこちらのHPですが、時々拍手もいただいたりして、ありがとうございます。
拍手コメで進撃関係のサーチ等に誘っていただけることもあるのですが、とんと更新できてない倉庫的サイトなので、そちらは声をかけていただけただけで感謝し、お気持ちだけ頂いてます。

でも、この前久々にサーチや検索をみたら、新しくもりもり更新されてるサイト様もいらっしゃってすごいなあ!嬉しいな!と思いました。
末席ながら関わっているジャンルが盛り上がるのはとても嬉しいです。実写映画は苦手で見てませんが、10月にはじまる進撃中学のアニメも楽しみです。キャラ、かわいいでしょうねえ。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!