[携帯モード] [URL送信]

更新情報

2007-12-20(木)
更新

■遅くなりましたが二番街の色見本を作成しました。
必読の中のcolor2をご覧下さい。


■分岐ページと本館のデザインを変更しました。
サイトアドレスも変わっていますが今までの場所も保存しておきます。
万が一の場合等にご利用下さい。
尚、デザイン変更時に使用したテンプレート等はlinkに記載しておりますサイト様よりお借りしたCSSを、auとDoCoMoから視認し、出来るだけおかしくないように変更しております。
softbankや他のモバイルでご覧の際に変な場所が有りましたら教えて頂けると助かります。
そして使用している写真は管理人個人が作成した物もあります(名前が書いてある物がそうです)
拙い物ですから無断使用や転載等無いと思いますが勝手に使われると悲しいので一言下さい。

因みに…auのpcビューアだとデザインがちょっと変で、DoCoMoからだとtopの写真は見えません。
携帯が変わると見え方が全然違いますのでお友達等で会社の違う携帯をお持ちの方は見比べて見ると面白いかもしれませんね。



■管理人日記(謙也)とスレ見本を分けました。
スレ見本はあくまでも見本としての使用と致します。
管理人(謙也)への個人的メッセージ返答や呟き等は別に致しましたが余り利用はないかと思います。
偶にメッセージ投げかけたりしますので受け取ってやって下さい。


■質問、提案、希望等は今まで通りメールや質問板でお願い致します。



*ブルーが好きで、そのせいか寒々しいサイトカラーになってしまいましたが皆様が暖かいので良いかと納得させました(笑)
年末年始の一週間、私は朝から晩まで休みなしで働いてます。
反応が遅れがちになるかもしれませんのでご了承下さい、私の働く業界に盆も正月もありゃしねぇ…(しくしく)
気分転換になんか変化はあるかもしれませんが(笑)

年内更新はひとまず打ち止め…かも(曖昧)
また来年も宜しくお願い致します。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!