[携帯モード] [URL送信]

更新記録
2009-07-14(火)
文章更新

「ゆめのあとさき」
1−4、5




既に出来上がっている文章を打ち込むのに、何でこんなに手間取るのかといえば、元の小説が縦書きだったことが大きいです

縦書き小説と携帯向け文章とは違うんですよね。余白をある程度作らないと、本当に読みづらい。そこを考慮しながら、そして年数がたってて文章の作り方が変わっていたりして、そういう面で苦労しました

パソコンあったなら、もっとずいぶん楽な作業かもしれないなぁ。同人誌はワープロで打ちこんだのを原稿に使ったから(苦笑)

今回更新した文章は、打ち込むだけ打ち込んで、ずーっと下書きのままだったんですがね。何故更新しなかったのか、自分でもよくわかりません




あと、このコンテンツをTOPに設置しました。作ったきり放置って、何の為の更新記録…(苦笑)


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!