[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-04-10(水)
緊急事態です(>_<)

くっ…なぜだ!?

何ということだ、突然ネットに接続不可能になってしまいました(;_;)

色々見てみたのですが、ルーターは問題ないっぽいんですの…。
えぬてぃーてぃーの電波が届かなくなったとでもいうのか?
そんなに過疎化は進んでいないはずだが…!?

仕事メールが出来ないのはもちろんですが、サイト更新が出来ない…!!

私にとってまさに緊急事態なんですの(>_<)(>_<)
携帯サイトですが、文の作成はPCでやっておりますし、データはUSBに保存してありますので、どうしてもPC+ネットが必要条件なんです。

ステキサイト様巡りも、スマホだと不便な場合がありますしね…。
しかもGWに行きたいところの予約もスマホでやれというのか!?
何だか私には小さくて…!

というわけで、悔しいながらサイト更新はできずです。ごめんなさい。
直ったら、ある日突然更新されているかもですが。

今のうちに文のストックを創っておきます!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!