[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-03-12(火)
3月といえば…

ここ数日花粉に黄砂にと散々な目に遭ってますね泣。
車は汚れるわ、くしゃみは止まらないわで、つくづく苦手な季節です。

でも春は好きですよ。

4月は新しい環境になることが多いから苦手だけど、その前の3月は大好きです。
日に日にあたたかくなるのが感じられるし、日の入りもぐっと遅くなりますからね、何となく嬉しいです!

もうすぐホワイトデーですが、当サイトの学パロで一応取り扱ったし、クリアしたことにしちゃいます←
次はサクラ嬢のお誕生日だぁ!!
3月生まれって、学年の中でも幼い方ですよね。
だって、6歳になった途端に小学校入学なんですよ。
アカデミーもそうですよね。
4月生まれの子と比べても背丈も違うし運動能力や頭の回転もどうしても差があるように思います。

なのに、サクラちゃんを見よ!!!
あの優秀さ、あの賢さ、あのかわいらしさ!!!
3月の末日に生まれた子とは思えないパーフェクトっぷりですよねー!!

最近そんな事ばかり考えております。
WJを追うと切なくて切なくて…。
ちょっと浮かれた方向へ逃げております。
いいんだ、二次創作なんだから。

この前の日記で本を読みたいと述べましたが、さらに最近のハマりものと言えば、アイ●ホバーガ●です。
週2,3のペースで食べている←
デブまっしぐらです(>_<)!!

あと何故か今さら仮●ラ●ダーフ●ーゼにもハマっております。
あの正に青春な楽しそうな脚本がたまらん!メ●オの流星君がイケメソで困るwこちらはリア友と話が弾んで嬉しいです!!

しかし中々ナルトについて語り合える友人はいないので…、しょぼん。
同僚にはナルト好き暴露しているのですが、
「〜だってばよ」のやつでしょ、面白いよね。
その先は?その先は???

何はともあれ、ナルトが続いているうちは、全力でナルトを応援したいです!皆幸せになって欲しい。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!