[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-06-24(月)
最近のこと〜

久しぶりの日記ですね。

最近気になっている事と言えば、歯が知覚過敏になってることですかね。
歯ぁ磨くとき、きーんってなります。
マジストレスであります。

あと夏休みの旅行、どこ行こうか?
去年はらぐーなへナルイベントへ行ってきたのですが、今年は何か無いのかな?

田舎ゆえ、一大決心をして行かないと中々踏み出せないのであります。


さて、本題です。

日頃(といってもたまに、とも言えますが)色々なサイト様を巡っているわけですが、
いつも思う事。

皆さま、サイトかわいい…またはカッコイイ…!

何かね、デザインとか色々とまぁ、愛を感じるんですね。ご自分のサイトに。
素晴らしい…!!!

で、自分のサイトへ帰ってきますただいま〜。

なにこの地味サイト…。

字ばっかり、必要最低限のことばっかり・・・。
しかも色彩ゼロwwww

何かね、丸太小屋に住んでいる感じなんですねwww

良くてログハウスwwww



どうしよう…とかちょっと一瞬考えたりもしたのですが。

とりあえず、まあいいか、と。

かわいいデザインとか好きだし、他サイト様のは感心したりするんですけど、それが自分に合うかどうか考えた時に


うーん


となるんですね、コレ。

というわけで今後とも地味ジミサイトでやっていくと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。


あとですね。

トップページにリンクをぺたりさせて頂いている、「ナル/サクアンソロ」様なんですが、メンバーさんが発表されていますね^^

わわー楽しみ〜( *´艸`)

こちらも昨年開催してくださった「サス/サクアンソロ」様に負けず劣らずなメンバー様に、超期待です…!


実は、もうすぐで実生活のお仕事が山場を迎えます。

それが終わったら、ボクはらくちんになる予定です。

頭がパンクしそうなので、更新順序とかもう全くバラバラになるかと思いますが、温かい目で見てやってください…( ;∀;)

二次元と現実世界を行ったり来たりするのはツラヒwww

もういっその事月詠世界に閉じこもろうか。


何か言ってる事が支離滅裂なんですが、多分睡眠不足なんだと思います。


夜更かし癖もありますが、とにかく朝早くに起こされる…!

苦痛。

ぼく、寝たい。


今日は久しぶりに早く眠気が襲ってきたので、もう寝ようかなと思います。

こんなグダグダ日記まで見て下さってありがとうございました。





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!