[携帯モード] [URL送信]

日記 どうでもいいことをつらつらと書いたり書かなかったり・・・・ 拍手のお返事もここでしていこうと思います (^◇^)
2011-12-25(日)
申し訳ございません

お久しぶりです。管理人のたた助でございます。
最近更新ができていません。本当に申し訳ありません。私生活がかなり忙しくなってきまして…
そして、またしばらく更新ができそうにありません。
閉鎖はしませんが、しばらく多くの更新はできそうにありません。
それでは皆様失礼します。よいお年をお迎えください。

たた助
「申し訳ございません」へのコメント

By みぃ
2011-12-25 20:17
はじめまして!
忙しそうですが、あまり無理をせずに頑張ってください。更新は落ち着いてきたらで楽しみにいつまでも待っていますので^o^/
最近めっきり寒くなってきました。私の住む地域は積雪1m超えました。風邪など体調には気を付けてください。
pc
[編集]
By 花
2011-12-25 23:02
時にはゆっくり休む時間も必要です。
無理して身体を壊さないように、更新はできる時で大丈夫ですよ。
気長に待ってます
W62S
[編集]
By yuka
2011-12-25 23:56
いつも読ませてもらってます。
これからも楽しみにしているので頑張ってください!
気長に待っています♪
pc
[編集]
By あにゃん
2011-12-28 14:13
お久しぶりです★
私生活大事になさってください(*´ω`)ノ
いつも応援しています★
お身体に気をつけてくださいね(´・ω・`)

CA003
[編集]
By 影羽
2011-12-29 00:14
いつも楽しませて貰ってます(^ω^)
あまり無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね(*^.^*)
気長に待ってますよ〜
∩(>ω<)∩
004SH
[編集]
By フラ井
2012-01-02 22:14
お久しぶりです(*^∀^*)/

それは仕方がないですよね!!
たた助さんの新しい作品がまた拝見出来るまで待ちますっ!!

それでは風邪など、体調に気をつけて下さいませ!!
944SH
[編集]
By SiN
2012-01-05 14:36

あけましてぇ♪

モフモフの続きはよ読みたいわ(^q^)/
更新楽しみにしとります

ほな、怪我せんようにな?




pc
[編集]
By ちびろっく☆
2012-01-13 21:39
閉鎖しないって事で安心しました(●^O^●)
焦らずにゆっくり復帰を待っていますp(^^)
あなたの作品が大好きです!

824SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!