[携帯モード] [URL送信]

拍手御返事


いらっしゃいませ
此処では管理人空波が、感謝感激“拍手コメント”の御返事をさせていただきます。


2008-08-15(金)
08月14日 21:59:11投稿ゆず様


はじめまして!
管理人の空波です!
ランキングからこんにちはですね←?

むゎわ;;駄作な小説やイラストを褒めていただけるなんて……嬉しいです(^O^)!!!
裏の熊野の会話にですか??お腹痛くする程熊野組達は暴れとるんですな(笑)←




Σハヒ(゚□゚;ノノガーン...




ショッキングーです!!
空波、英語間違えてましたかね!!?海は…………「sea」ですか!!?「see」と思い込んでおりました!?←
直しておきますね((゚Д゚ll))

ぁあー……お馬鹿な管理人でごめんなさい;;こんな管理人が織り成す海で良ければまた是非遊びにいらしてくだされ;;
熊野組達も頭を悩ませてます(笑)

ご指摘どうもありがとうございました!!
はい!また是非いらしてくださいね!
「08月14日 21:59:11投稿ゆず様」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
〔TOPへ〕
ありがとうございましたっ!!!
[戻る]

無料HPエムペ!