[携帯モード] [URL送信]

拍手御返事


いらっしゃいませ
此処では管理人空波が、感謝感激“拍手コメント”の御返事をさせていただきます。


2008-06-22(日)
06月22日 08:13:38の方

06月22日 08:13:38の方


拍手コメントありがとうございましたっ!!!嬉しいです!(泣)←笑

やはり、弁慶さんは"黒一本"ですかね。(大海原の)ヒノエと敦盛も同意見です。白い彼は「ムリ」だと判断してます。(笑)
…しかし(大海原の)弁慶さん的には、不満なようです。(笑)

えぇ。彼は《最強》ですな!

……まぁ空波的には、譲に説教くらいは食らっていただきたいです。(笑)
たまにヌケてる彼も好きですよ。


ではでは………
コメントありがとうございました!!また遊びにいらして下さい!!
「06月22日 08:13:38の方」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
〔TOPへ〕
ありがとうございましたっ!!!
[戻る]

無料HPエムペ!