[携帯モード] [URL送信]

制作日誌 制作日誌のため更新はぼちぼちです。
詳しいことが聞きたい方はメールで聞いた方が早いかもしれません(汗
2009-09-16(水)
入稿完了とかとか。

入稿完了しました!!
お久しぶりな花鳥です。へっぽこすぎる主宰です。

とりあえず、色々と執筆者様にお伝えしたいことがあったのでメールを送らせていただきました。
来ていない方はご一報くださいませ><

さてさて…今回のオンリーで「僕らのギルド(仮)」は下記のスペースでアンソロなど発行させていただきます。

9/27 ピカピカ☆ぱれーど
スペースNo.無-11
サークル名 花こまつぶり

当日は主宰の花鳥と相方のきぃこさんで参加します。
「ポケダンorとりーと!」
…な合言葉を言うと何かいいことがあるかもしれません(笑)

当日は色々と企画を考えていたり、アンソロにおまけがついたり、前作のアンソロとセットで買って下さると値引きしちゃったりするかもしれません。
考えるのはただです←

それでは、イベントでお会いできる方はお会いしましょう!
(イベントが終わった後、通販再開予定です)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!