[携帯モード] [URL送信]

□日記&拍手レス ここは管理人のきまぐれ
のんびり日記&コメントお返し場です。
2011-01-26(水)
お久しぶりです

なんともお久しぶりの日記で申し訳ございません。
昨年は生まれてはじめて、忙しすぎて気力が奪われるを経験しました。
真面目に気力って大事だなと……。
時間がとれても気力がないから何もする気がおこらない。
頭ではわかっていても手がとまる。
ようやく少し活動に整理をつけたのでもうしばらくしたら更新を再開したいと思ってます。
あとは、気が付いた方は気が付いたかもしれませんが、過去に書いた小説の手直しだけはしておりました。
まじありえないぐらい……誤字脱字(^^;)オンパレード。
どういうこと!自分何考えてるの!バカなの?と自分でつっこみを入れたほど。
落ち着きがなくて、いい加減なもので勢いでいっちゃうと、見直しはしててもその時は全然気が付かない。
後でゆっくり落ちついて確認するとボロボロでてくる。
数が数だけにまだまだ先は長そうですが、もうちょっとマシになるよう頑張ります。
[*最近][過去#]
(^^)
[戻る]

無料HPエムペ!