[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2011-03-18(金)
思うこと

皆さん、ご無事そうでなにより


先日、
岩手・宮古の友達とご家族が無事だというが来ました。

まだまだ被災地では厳しい状況が続いてるみたいだけど、
我々、被災地以外に住んでる人達も同じように悲しんでばかりいたらイカンと思います。同時に忘れることはいけないけど


バリバリ仕事して
モノを買って
元気に生きて


日本を停滞させていてはいけないと思う。


それをパワーとして元気玉として被災地に送ろう。



明日は必ずやってくる


戦後、最大のピンチを乗りきって笑顔を取り戻そう。

頑張ろう日本!


「思うこと」へのコメント

By 情報通
2012-06-14 16:21
28xTJ4c5
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:C83467bV.otherface.info
softbank
[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-06-21 18:30
P75F0O0x
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:5t208T5q.re-japan.me
softbank
[編集]
By RapeMan
2012-06-29 11:57
5R7g32Rm
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:Hr25fus5.coresy.net
softbank
[編集]
By たま
2012-07-17 16:11
6B7s4351
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:J3530052.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By つぶつぶ
2012-07-18 16:53
M441996A
エッチなつぶやきはっけーん
link:U8I7YOL6.tubuyaku.com
softbank
[編集]
By まんた
2012-10-09 20:41
1651a366
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:45rdN8H8.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By 畑中
2012-10-10 09:00
K4ydq3l0
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:5c4W943L.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By モノ
2012-10-10 18:18
t94CgY1c
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:w7wK17i0.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By つい子
2012-10-11 04:41
iH25KE10
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:Lsoc4761.twittor.co
softbank
[編集]
By たま
2012-10-11 15:56
978mjM66
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:2u0x176v.a.ujjz.org
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!