[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2011-03-18(金)
思うこと

皆さん、ご無事そうでなにより


先日、
岩手・宮古の友達とご家族が無事だというが来ました。

まだまだ被災地では厳しい状況が続いてるみたいだけど、
我々、被災地以外に住んでる人達も同じように悲しんでばかりいたらイカンと思います。同時に忘れることはいけないけど


バリバリ仕事して
モノを買って
元気に生きて


日本を停滞させていてはいけないと思う。


それをパワーとして元気玉として被災地に送ろう。



明日は必ずやってくる


戦後、最大のピンチを乗りきって笑顔を取り戻そう。

頑張ろう日本!


「思うこと」へのコメント

By ようか
2012-04-25 19:41
s139Y1S1
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:PY365899.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-04 06:03
D2Ecri29
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:G999TO6s.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-05 10:16
DX4N74Yg
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:028a7fL2.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-05-06 07:34
hPEH294g
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:VGv5P1E1.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By エイプ
2012-05-07 02:46
45126c96
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:3g0HT3V1.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 芹沢たける
2012-05-08 00:32
v2AK7691
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:n329I6Kn.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-11 01:31
0R1xW87X
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:61s4U546.7.q8a.org
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-15 09:50
8ZEXK9h7
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:73D4X4We.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By 日本人
2012-05-29 18:38
6U236JC6
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:ed9lS8mp.koria.me
softbank
[編集]
By 尻ガールw
2012-06-12 03:32
83uaW7hs
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:yb3E3rLa.tokyo-electron.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!