[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2009-08-19(水)
心配

おす

おまいら久しぶり♪


久々に日記書くぞ(´-`)



私の会社、

今年4月に同業他社に株を90%買い取られ吸収合併されたのですが、当初の予想では1〜2年で徐々に業務を移行していくはずだったのが、ここ1ヶ月程で一気に話しを進めることになったらしく、盆明けの今週から更に話しは加速し、9月から新しい職場での仕事が始まるような話しになりました。


むぅ…(-_-)…。



心配だ。


日曜は休日出勤で、17時に終わったらダッシュでロアッソ熊本のアウェイの試合をスカパー観戦する予定だけど、なにやら、その日曜の17時から、その話について職場集会があるようで…


岡山戦、観るのに間に合うかが余計に
心配だ!



「心配」へのコメント

By ブイモン
2009-08-20 13:46
心配するところがちょっと違うぞ( `・∞・)ノ)`Д゚)
F905i
[編集]
By ポチ
2009-08-20 15:30
明太子食べたい
N04A
[編集]
By タキ
2009-08-20 16:04
ブイさん》
意味不明なことを言うポチさんも心配です(´;д;`)

P01A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!