[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2009-02-02(月)
面会

昨日、散歩中に愛犬が土佐犬に噛まれまして。



そのまま動物病院に預けて来たんですが


今日面会に行って来ました!



着いたら
ゲージの中で点滴を受けながら大人しくしてたようで顔を見たら尻尾を振って喜んでくれました。



とりあえずホッとしました(^_^;)



まだ、しばらくは安静にしながら検査を受けるようです。





今の動物病院て凄いんですね(゜o゜)!



血液検査の結果を、こと細かに教えて頂きました。


肝臓が悪いらしいんですが悪くても100 前後


それが700もあったみたいで(@_@)



また3日後に再検査するとのこと。



また面会に行こうと思います!



いやぁ〜
なんとか元気そうにしてたんで、ホントひと安心しました。



「面会」へのコメント

By ぽ
2009-02-05 04:06
ひさびさ覗いたら(^^;

ワンちゃん無事でしたか?


ワテも10年ぐらい前に肝臓いわしまして(^^;

人間は普通GOT、GPTの数字が5〜40らしく、100超えたら即入院らしいんですが、ワテの場合…


2400(@_@;

医者に「あなた死にますよ!このまま入院です」と言われました。

それも体がダルいな〜と思って血液検査して、その結果を聞いたのが一週間後。

普通は黄疸が出るなどの症状が出るらしいんですが、ワテは黄疸が出なかったのでセーフ?

ま、そのとき一度死んでると思ってるんで、今では怖いもん無しです(笑)
pc
[編集]
By タキ
2009-02-20 21:10
ぽさん》

超亀レスすんませんm(__)m

ワン公は一週間入院して
先日、無事に帰ってきました!入院費が約4万!!

さすがに親に出してもらいました(~_~;)


ぽさん自身が肝臓、患ってたんですか!!(゜ロ゜;

あまりお酒は飲まれてないですよね?
それが原因とか?

まぁ体は大事にせないかんですねぇ


オイラは酒もタバコも辞めるつもりはないですけど…(~_~;)


P01A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!