[携帯モード] [URL送信]

タキの日記♪
2009-01-20(火)
ご無沙汰してますm(__)m

久々の日記で申し訳にゃい(´∀`)


遅れ馳せながら先日13日で我がいいとも!も3周年を迎えました


これからも細々とやっていくので宜しく〜ね(^Д^)


で 
今日、久々にスタホやったんですけど4thに変わって初!

なんともかんとも、いきなりバグハケ〜ン!! 

出してもない英ダービーに印ついつるじゃあ〜りませんかw(°0°)w 


まぁラリーなんぞ狙ってるわけでもないんで良いですが… 


さて 
スタホつまんねぇので早めに切り上げて
今日はニポン代表のアジアカップ予選が熊本で行われるので観に行きます。


熊本出身の巻、出らんかなぁ(´∀`)


「ご無沙汰してますm(__)m」へのコメント

By ポチ
2009-01-21 00:14
新たに追加された2レースは初めから印しついつるのね〜ん
F904i
[編集]
By タキ
2009-01-21 08:53
始めからついつるのか! ( ̄ー ̄)

ありがとさん


N904i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!