[通常モード] [URL送信]

タキの日記♪
2008-06-03(火)
ワードロカップ

おとといの日曜日 

ワードロカップなるものが開催されまして 

俗に言う 

田んぼでサッカー 

一回戦〜三回戦まで相手は〇〇中サッカー部AやらBやら全て中学生

もちのロンで
手加減なしの我々は中学生相手に本気でぶつかり余裕のヨッチャン余裕勝ち
( ̄ー ̄) 

大人気ね〜なんてブーイングの嵐なんぞ気にしな〜い気にしな〜い
ひとやすみひとやすみ


準決勝では
大会本部の集計ミスにより得失点差で負けたと思って帰ってチームとの対戦になり不戦勝〜( ´∀`)

胴上げわっしょいワッショイ田んぼにどぼん


やってきました決勝戦 

初めて大人のチームとの対戦に俄然、気合いが入ります(炎へ炎)

私は先発 

俊輔ナカムルァみたいなボール捌きで相手をかわしていきます 

そんなこんなで我がチームが先制点 

私にマークがきつくなる

相手ゴール前、ルーズボールに飛び込む私 

相手も懸命に足を出します
そのときです 

ゴキッ!!

私の足と相手の足が交錯し…… 

ようはお互い空振りしたんですな(´ω`) 

あまりの痛さに私はあえなく負傷交代 

足を見てみると 

右足の親指が
 〓⊃ ←こうあるべきものが(横から見た図)

  ∩          〓 」

こんなんです! 

わかりづらいかもだけど親指が上向いててん
(´;Д;`)

試合中にあえなく病院送りとなりましてん(´;Д;`)
こりゃ折れてるなと思いましたが診察結果は脱臼 

その場で先生に引っ張ってもらいましたが変な方向に骨がずれてて、うまくはまりません 

「むぅ…おかしい
今度はレントゲンをみながら、またやります。
それでダメなら手術です」なんて先生言いましてん (´;Д;`)

それが引っ張るのがめちゃくちゃ痛い(´;Д;`)

二回目に引っ張ってもらう前の準備中に看護師が、今度はさっきのよりまだ痛いですよ〜なんて脅すもんだから

麻酔打ってくれ〜だの 

おか〜さぁ〜んて叫ぶだの、看護師をおちょくってたら先生登場 

は〜い 楽にして〜 

グイッ!! 

「イダッ」

なんて言いませんよ
男の子です 

さぁ〜みしくな〜ったら 話しにきますね
いつか〜たぶ〜ん
それでは また〜 お便りしますぅ〜  一k(cry

もう一度、引っ張ってもらい、なんとか無事つながり手術を免れました。 

2〜3日ほど腫れますが、あとは大丈夫とのこと。 
そんなこんなで、私は昨日、今日と仕事を休み、家にて安静にしてました。 


いやぁ 
めちゃくちゃ痛かった 
(´;Д;`)



しかし、そこの看護師、みんな可愛かったからいいやぁ( ´∀`)

「ワードロカップ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!