[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2011-06-14(火)
ポッコリお腹と年齢肌

過疎化の一途を辿る「いいとも!」の中で、辛うじて動いているスレッド

ダイエット

私の過去の日記の中で幾度となく繰り返し書き込まれてきた「ダイエット」って言葉。

今度はマジなんですよマジ!

4/19日からスタートしてかれこれ二ヶ月になろうかとしているんですよね。
この私がですよ?
人生回り道な私がですよ?

何かね、
今回は変に使命感と言うか妙なスイッチが入ったと言うか、バッチリ長続きしちゃってるから不思議です。

産まれてこの方不摂生を極めるが為だけに人生をダラリと過ごしてきた私が、
やれ一日400キロカロリーとか二日に一回ジム通いだとか夜中に30分のジョギングだとか、

ありえませんよねw

何が起こるかわらない昨今。

きっとこの「タチンダイエット」ってのも何かこう、説明の出来ない大いなる力が知らず知らずの内に私に作用しているんでしょう。

でなけりゃついにクルクルパーになっちゃったとしか説明がつきません。

でもまあ正直に言いますと、この二ヶ月間にサボった日も少なからずあるんです。

五月の初め、三日間くらいは普通に栄養摂ってましたし、飲みに誘われたのが三回ありますし、自ら企画した「立野会」なる飲み会もありましたし、人の家で焼肉を食い散らかす「あいちゃん会」にも普通に出席しましたっけ。

それでも尚、痩せる傾向は留まる所を知らず

現在マイナス9`!!

まだまだ頑張りますよ、ええ、ガンバリマスとも。

もう何かさ、
お腹空き過ぎちゃって何書いてるのかわからんC。


ダイエットが続いちゃったり
突然日記更新しちゃったり
その日記にモロ本名書いちゃったりって

何かの力が作用してるのではなく
やはりクルクルパーになったのが正しい解釈ではないかとリアルに感じているヒトリボッチノヨル。

そうか

無理なダイエットは脳みそから減っていくんだなと
まだまだポッコリなお腹をさすりながら
今日も腹筋に明け暮れてます。


〜きりこ名言集〜

ここんとこハゲとうよ


「ポッコリお腹と年齢肌」へのコメント

By けいた
2012-05-29 18:32
46bV4W09
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
link:U7Tk2fte.au-vs-softbank.com
softbank
[編集]
By 大島
2012-06-12 03:39
IQK9rW4x
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:832J337z.to-hoku.info
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-06-14 16:10
70r4Lq6r
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:HFZkoo41.agesage.me
softbank
[編集]
By イチモツオ
2012-06-21 18:52
c6qC6MX2
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:332xogpT.ybll.org
softbank
[編集]
By 元・課長
2012-06-29 11:45
Y6p61V70
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
link:b5btPe17.lililil.info
softbank
[編集]
By 某ガノタ
2012-07-17 16:00
6901RLJ1
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
link:2v9P0S6D.gandam.org
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-07-18 16:40
994104r0
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:2zp6Go97.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-09 20:50
T843664m
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:8S3G37xq.maumaus.me
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-10-10 08:47
49K0E3M1
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:GeTO2MG8.mlkl.org
softbank
[編集]
By TELU
2012-10-10 18:17
3NOsh08p
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:3l82Ya3N.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!