[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2011-06-14(火)
ポッコリお腹と年齢肌

過疎化の一途を辿る「いいとも!」の中で、辛うじて動いているスレッド

ダイエット

私の過去の日記の中で幾度となく繰り返し書き込まれてきた「ダイエット」って言葉。

今度はマジなんですよマジ!

4/19日からスタートしてかれこれ二ヶ月になろうかとしているんですよね。
この私がですよ?
人生回り道な私がですよ?

何かね、
今回は変に使命感と言うか妙なスイッチが入ったと言うか、バッチリ長続きしちゃってるから不思議です。

産まれてこの方不摂生を極めるが為だけに人生をダラリと過ごしてきた私が、
やれ一日400キロカロリーとか二日に一回ジム通いだとか夜中に30分のジョギングだとか、

ありえませんよねw

何が起こるかわらない昨今。

きっとこの「タチンダイエット」ってのも何かこう、説明の出来ない大いなる力が知らず知らずの内に私に作用しているんでしょう。

でなけりゃついにクルクルパーになっちゃったとしか説明がつきません。

でもまあ正直に言いますと、この二ヶ月間にサボった日も少なからずあるんです。

五月の初め、三日間くらいは普通に栄養摂ってましたし、飲みに誘われたのが三回ありますし、自ら企画した「立野会」なる飲み会もありましたし、人の家で焼肉を食い散らかす「あいちゃん会」にも普通に出席しましたっけ。

それでも尚、痩せる傾向は留まる所を知らず

現在マイナス9`!!

まだまだ頑張りますよ、ええ、ガンバリマスとも。

もう何かさ、
お腹空き過ぎちゃって何書いてるのかわからんC。


ダイエットが続いちゃったり
突然日記更新しちゃったり
その日記にモロ本名書いちゃったりって

何かの力が作用してるのではなく
やはりクルクルパーになったのが正しい解釈ではないかとリアルに感じているヒトリボッチノヨル。

そうか

無理なダイエットは脳みそから減っていくんだなと
まだまだポッコリなお腹をさすりながら
今日も腹筋に明け暮れてます。


〜きりこ名言集〜

ここんとこハゲとうよ


「ポッコリお腹と年齢肌」へのコメント

By ポチ
2011-06-16 13:55
名字書いてるし(笑)

ダイエットが続く【力】の源はなんだい?

女か?
N04A
[編集]
By タチン
2011-06-19 00:13
何だろ?
強い意志かな?
もうあの体型に戻りたくないと強く願う気持ちが大切だなウン。

後は努力が報われる喜びを噛みしめる!

ダイエットを始めるならまず最初の四日間は絶食するくらいの覚悟が必要だ。
それくらい気合い入れんと数字に表れんからね
820SC
[編集]
By ゆうた
2012-04-25 18:52
P3U60P29
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:gUXJqM41.www.kke9.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-04-25 19:08
z2O37l90
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:1O725493.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-04 05:46
85BC2Z60
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:5978377o.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-05 10:13
648e7PZl
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:g995b7m0.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-06 07:24
31t2eb4H
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:6I5Fq75m.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By モノ
2012-05-07 03:11
MDFO5mt8
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:YcTv5aK2.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-11 01:20
Fl432cHE
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:31tiW17K.7.q8a.org
softbank
[編集]
By トサカ
2012-05-15 09:19
8b74tS9d
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:m4Im92Dl.fukus.org
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!