[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2010-01-25(月)
しょっちゅう


しょっちゅう焼酎飲んでます。

面白〜い♪

何か「いいとも!」も過疎化が進み、ついには私一人になりましたんで。

日記もより個人的な内容にしていこうかなと。

今回は手始めとして画像を載せてみようかなってことです。

これ焼酎。

黒糖焼酎らしいのですがあまり旨いとは思えない代物です。

貰い物ですがね。

次回更新からは更に私たっちんのプライベートな部分にメスを入れていきますね。


こりゃ楽だ♪



「しょっちゅう」へのコメント

By イタリー
2010-01-25 09:43
タイトルを見てイヤな予感が的中……( ̄ω ̄)
また楽しみに待っています
SO905i
[編集]
By タチン
2010-01-25 12:38
イタリーさん>バレてました?
いやはや私の程度が知れちゃいましたね(・。・)

数少ないいいとも!メンバー同士仲良くやっていきましょう♪
820SC
[編集]
By ぴら
2010-01-25 21:58
あたいも居るでさ〜
(´;ω;`)
SH903iTV
[編集]
By タチン
2010-01-26 00:46
お帰りなさい
(´;ω;`)
820SC
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!