[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2010-01-15(金)
先々を考える

先の未来なんてのは誰にもわかりません。

占い師なんて職業もあるにはありますが占いはあくまで占い。
こうなるのではないか、きっとこんなことが起きますよ程度の曖昧な表現しか占い師にはできません。
もちろんそれを信じること自体否定はしませんし、心の拠り所程度で考えてる分には全然問題ないと思います。

先の未来、わからないからこそ自分で造り上げようとしますし、それに向かって邁進する姿って輝いて見えたりします。

私の周りにも自分の未来の為に頑張ってる人が沢山いますし、
その反面、こいつ大丈夫かな?と思わずにはいられない人も確かにいます。
今が楽しければそれでいいって考えも悪くはないですが、今こそ頑張る時ってのがやはりある訳で、それは努力か我慢か形は色々ありますが、どうか冷静な目を持って判断してほしいと強く願うのです。

今の判断が後々後悔しないだろうか、今を少し我慢したらその後悔もしなくて済むのではないか、いろんな角度で物事を捉えてほしいのです。

何か最近酒を飲む機会が増えまして、実の所今も酒を飲みながら日記書いたりしてるんですが、どうも酒が入ると説教じみていかんですなホント。

でもね、
ほんとのほんと、
後悔だけはできるだけしないように良く考えて行動してくださいね。

結論を急がない事案は急がずゆっくり考えて、少しでも疑問に思うなら答えをすぐに出したりしないように。

私みたいになっちゃいますよ♪

とりあえず今の私は、酒のつまみにチータラをチョイスしたことに後悔してます。

胸焼けハンパねえ。

ゲロが喉ギリまで迫ってきてます。

てゆか毛穴からゲロがにじみ出そうです。

え?
ゲロゲロうるさい?

失礼しました。


便所いってゲロ吐いてきます。

ゲロゲロ〜って♪


う〜ん

飲み過ぎて後悔してます。

これくらいの未来が見えてない私はやはり駄目スね。

鼻の奥にゲロの粒の確かな感触を感じながら今日は寝ます。


寝ゲロしたら大変だあ〜♪


〜パンチラ野田君名言集〜

タチンさん今度TI AMO唄ってくださいよ!てぃ・あ〜もぉおぅ♪
「先々を考える」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!