[携帯モード] [URL送信]

タチンの日記♪
2010-01-14(木)
他が為に

はい皆さんこんにちは。

今日はかなり酔ってますんで支離滅裂な内容で申し訳ない。

例えば!

今後の為、信頼する人に試練を与える

できますか?

できなくともしなきゃならない立場ってわかりますか?

わかる訳ないんです。

そんなシチュエーションなんてそんなちょいちょいありません。

それがたまたま私に回って来ただけ。

意地でもなけりゃ嫌がらせでもありません。

平静を装い行動にでる。

つらいです。

一年前に似た経験をもつ私としてはリメンバーなことをまたしなけりゃなりません。

さて、

ここまで読んで意味わかる人は挙手願います。

意味なんてありませんから無理です。


ただね


大切と思うからこそ


そうしただけで。


それにいつか気付いてくれたらそれでOKです。

期待せず待ちます。

いつまでも。


何か本当すみませんね

酒の力ってのは良くも悪くも冷静な判断を損なうもので。

明日にゃ明日の風が吹くと願いながら今日は寝ます。


またね〜♪
「他が為に」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!