[携帯モード] [URL送信]

うさ子の日記
日々の出来事

2005-03-08(火)
(・Α・;)ん

昨日荒らしがきたとです…すぐいなくなたけど(・∀・*)よく来る人はピーサン…誰だろピーサンって(´∀`*)チャットに入っても話しないしさっ(;´Д`)実はちょっとさみしくなったりもしないでもないんだょね↓チャットはいったら何か話しようよ(ノΑ`;)あとチーフの偽がきたみたいだしー↓ちょっと喜んじゃったじゃんかバーカバーカ(・д・^)あ、でもジキちゃんきてくれたからぃぃや〜(´∀`*)やっぱりおもしろいねジキちゃん(・∀・*)きみは最高だょヽ(´∀`*)ノでも最近ジキちゃんに嫌われ気味なぁたし…何で嫌うんだ(・ε・`)嫌ったら髪の毛ぬくぞ!ヽ(`Д´#)ノはぁ…今日もぁたしの一日がもうおわったなぁ(゜Д゜)


[*最近][過去#]
全部読んでクレクレ

戻る
[戻る]

無料HPエムペ!