[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記15 14年版/mixi/GREE/face
2015-12-26(土)
残念なお知らせ…

2003年12月17日開店から12年間
皆様に可愛がっていただきました
師匠の 焼酎BAR さかまち倶楽部
2015年12月18日の営業をもって
閉店させて頂きました。皆様長年
本当にありがとうございました!

蛸焼屋と燻製barはまだまだ営業
しますので宜しくお願い致します。

「残念なお知らせ…」へのコメント

By 福助
2015-12-25 17:30
マジかいな(;゜0゜)
まさと君は芸に専念!?

By ■大平我路(高田隆博)
2015-12-25 17:31
そういうことになりますが、まさと兄さん御忙しそうにされてましたよ。

By Suu
2015-12-25 17:31
えーっ!全然行ってないけど寂しいです😹

By ■大平我路(高田隆博)
2015-12-25 17:31
片付けてるとさみしくなりますわ

By やのたつ
2015-12-27 17:15
ビックリです。
残念です。😭
お世話になりありがとうございました。

By good hill
2015-12-27 17:16
えっ え〜

By 水野
2015-12-27 17:16
長らくお疲れ様でした。
感慨深いですね。

By good hill
2015-12-27 17:17
えっ あの 水野?

By 水野
2015-12-27 17:17
あの水野ですよ。吉岡さん!

By good hill
2015-12-27 17:17
元気でなにより

By 兄山
2015-12-27 17:18
シロー師匠にキープして頂いた、焼酎【二階堂】は、たこ焼き屋で、確保しておいて、くださいね。帰国後の、春に取りに行きます。先週金曜日も、結局飲まずに、眺めてましたから。できれば、お願いします。【兄山】の名前でカウンターから見て左の棚に、有りました。

By 濱園
2015-12-27 17:19
突然のことにビックリ!!

By k-co
2015-12-27 17:19
長い間お疲れ様でした。
来阪時、行く楽しみの店が減って寂しい限りです。
三番と依屋は続けて下さいね♪

By ■大平我路(高田隆博)
2015-12-27 17:19
皆様ありがとうございました、たこ焼き屋は守り続けますので今後ともよろしくお願いいたします

By くもんリサ
2015-12-27 17:20
みなさま、ありがとうございましたm(__)m

By ■大平我路(高田隆博)
2015-12-27 17:21
30日引き払いです…

By 師匠ぱみゅぱみゅ
2015-12-27 17:23
淋しいね
最近は行けてなかったけど

By ネコむすめ
2015-12-27 17:24
またひとつ
思い出の場所が
無くなってゆきます…

By きむきむ
2015-12-27 17:24
寂しいですね
シロー師匠が最初に出掛けた場所だったかな?
依屋文佐衛門、燻製バーは続いていきますように、ファンとしては願います。

By フリーマンγ
2015-12-27 17:26
お疲れ様でした。


By あいこ
2015-12-27 17:27
長い間お疲れ様でした。

By ■大平我路(高田隆博)
2015-12-27 17:27
たこ焼き屋と燻製barはこれからもまだまだ続けますのでよろしくお願いいたします。

By あない
2015-12-28 06:37
大阪に定住するきっかけを作ってくれたお店。
お疲れ様でした!
最終日、知ってたら行きましたのにー
憧れのシロー師匠を繋いでくれたさかまち倶楽部。ありがとう!

By ■大平我路(高田隆博)
2015-12-28 06:37
なにぶん突然だったので何も出来ずすいませんでした。

[1-100]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!