[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記15 14年版/mixi/GREE/face
2015-10-28(水)
またあれが来たぞ

【動画】8月22日に自転車停めて
俺に注意されて逆ギレしたヤツが
店前通る度にこんな威嚇してくる。
ええ加減やめろ大人げない!迷惑。
https://youtu.be/25DNW8ZZy7Q

「またあれが来たぞ」へのコメント

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-28 10:52
【動画】
link:youtu.be

By 照
2015-10-28 10:53
アホなオッサンやな。
営業妨害で警察に通報しても良いのでは?

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-28 10:54
よっぽど悔しかったようですね。警察もこの程度の嫌がらせではそれほど動けないでしょうし、こういう動物と思って生暖かく見つめときますわ。

By 畑中
2015-10-28 10:54
大学の教授じゃないでしょうね!
ただの酔っ払いオヤジ、こういう常識のない人間腹立ちますね(−_−;)ガロさんも大変ですね!

By しおりん
2015-10-28 10:54
かっこうはまともなんだけど、頭はあほ。
たちが悪いですね。

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-28 10:54
格好はまとも、頭脳は子供、真実はひとつ、迷探偵コナン!みたいな奴ですわ。

By TK
2015-10-28 10:55
かないませんなぁ( ̄▽ ̄)

By ぼんちきよし
2015-10-28 10:55
久しぶりに、わろた

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-28 10:55
頻繁にこんなパープリン来たらイヤになりますわ

By 西川まさと
2015-10-28 10:56
ええ歳こいてアホや!老い先短いからほっといたらええねん。

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-28 10:57
通る度になのでほとほと困ってます。

By AnKR♯
2015-10-30 23:05
なんと憎たらしい

By ネコむすめ
2015-10-30 23:06
友達おらんそうな…

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-30 23:06
またきました、こんどは溜めて溜めて傑作選でアップします

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!