[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記15 14年版/mixi/GREE/face
2015-09-30(水)
またあいつが来た

高田「あのー、ここには自転車は
 停めないでもらえるでしょうか」
「なんやここはお前の土地か?!」

高田「うちが家賃払て商売してる
 店の前やからおかしいでしょ?」

と、以前に自転車について注意を
させていただいた、自称喧嘩強い
お隣の常連客がまた挑発してきた。

「お前、この前はよう言うたな!」

(まーた来よった…)

「俺は大学教授や、お前みたいな
 しょーもないたこ焼き屋風情が
 誰に偉そうにぬかしとるんじゃ」

高田「どこの大学か言うてみろや、
 注意された逆恨みに、非の無い
 一般人に絡んできて困ってるて
 電話してやるわ、教授やったら
 それに相応しい生き方せんかい
 道徳無い奴が何教えるつもりや」

(こいつこそ誰に偉そうにしとると
思っている!俺は力道山の友達の
知り合いの孫の友達の親戚の方と
一緒にTVに出た人の弟子やぞ!!)
↑ここで笑わないと笑う所無いよ

「俺と喧嘩したらイチコロやぞ!」

とか言いながらまた営業の邪魔に
なる場所に自転車停めて隣の店へ。
余程悔しかったのかあからさまに
うちの店のど真ん前に停めくさる。

当然移動させて、喧嘩してきたら
証拠になるように携帯電話の動画
録画のスタンバイして待っていた。

アングルもバッチリ!

…来た!

「…」

普 通 に 移 動 し た 自 転 車 を
見 つ け て 帰 っ て け つ か る。

さては隣の大将に怒られたな?

「またあいつが来た」へのコメント

By しおりん
2015-10-04 09:09
世の中の残念な人
そこそこ(どころではなく)人生経験を経てこれか
情けないどころではなく、悲しくなる。

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-04 09:09
プライドが高いから目下の人間に意見されたら正論であればあるほどカッとくるんでしょう、他人からしたら糞の役にもたたないやっすいプライドなんですけどね

By しおりん
2015-10-04 09:10
大学教授なんて嘘でしょ。
仮に大学教授だとしたら、こいつの教え子は恥だわ。
もしくは、ほんまに大学教授経験があり、いま、認知症が入っている?とか。

By アクビトモミ
2015-10-04 09:10
又夜中に、みてしまったやないかい眠れない

By TK
2015-10-04 09:11
しょうもない輩ですね。(^○^)

By 齊藤
2015-10-04 09:11
あ〜あ、昭和?年代の身分ジャンケンやねん! ですね。
議員・弁護士・医者・教師って、貧困なガキ大将(笑)

By ■大平我路(高田隆博)
2015-10-04 09:12
子供みたいな奴ですわ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!