[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記15 14年版/mixi/GREE/face
2015-08-23(日)
非常識な駐輪場所

非常識なとこに自転車とめやがったカス
お客さんか思ったら前で座り込みやがる。

いきなり店の前に自転車停めてカバンがさがさして、どうかしましたか?と声をかけたら「やかましい!お前に関係ない!」

一応店の前なんですけど

「やるんかコラ!」

ですからね。

「俺は七段やからお前と喧嘩したらあばら10本は折ってやる」やと、勝ったら店の前に座り込んでもなにしてもええと思っているなかなかの低スペック脳味噌。

「非常識な駐輪場所」へのコメント

By 村上
2015-08-24 19:24
将棋?

By ■大平我路(高田隆博)
2015-08-24 19:25
格闘技とかゆうてましたわ
最後「くそじじい!」って行ってどっかいきましたけど修羅場でした

By しおりん
2015-08-24 19:25
意味がわからない・・・(;´Д`)



By ■大平我路(高田隆博)
2015-08-24 19:26
いきなり店の前に自転車停めてカバンがさがさして、どうかしましたか?と声をかけたら「やかましい!お前に関係ない!」

一応店の前なんですけど

「やるんかコラ!」

ですからね。

By しおりん
2015-08-24 19:26
酔っぱらい?
若いやんちゃな奴ではなく、そこそこ年配者に見えますが。
バカな団塊世代の一例やろか?
まぁ、大きな被害が無くてよかったわ。

By ■大平我路(高田隆博)
2015-08-24 19:27
モラルのない自分のことしか考えない人間ですね、年齢的に関係無くただのマナー知らない可哀想な方です

By 氏岡
2015-08-25 04:00
何の7段?育ちの悪い孤独なじじいの口だけ妄想拳の7段かも?ねえ!

By ■大平我路(高田隆博)
2015-08-25 04:00
家の階段かなんかですかね

By 庄野
2015-08-25 04:01
迷惑やね

By ■大平我路(高田隆博)
2015-08-25 04:01
すぐどっか行ったので助かりました

By 西川まさと
2015-08-25 04:02
気違いやね!

By ■大平我路(高田隆博)
2015-08-25 04:02
キチガイですわ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!