[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記14 13年版/mixi/GREE/face
2014-12-28(日)
【競馬】有馬記念大反省会

■第2413話
【有馬記念大反省会】

◎ゴールドシップの本命でスバリよ!

岩田さいこおおおおお!
岩田さいこおおおおお!

やけんども!

阪神12Rファイナルステークスの
キョウワダッフィーなんやあれ!

届いてたやろ!
変わってたよ!
せめて同着や!

教訓=メインで勝ったら即帰れ!
   来年から試行回数を絞る!

「【競馬】有馬記念大反省会」へのコメント

By すみ(貧乏島でダビ伝)まさし
2015-01-01 16:28
私も本命に入れていたキョウワダッフィー。 四位騎手曰く、雨が降るとからきし駄目だそうです。 思うにダッフィーだけに縫いぐるみだから、雨に濡れると重くなるんだと、東京ディズニーランドのオリジナルキャラクターのCMを見るたび、顔の模様と肉球がミッキーマウスの形をした、熊のぬいぐるみを想うのです。

By ■大平我路(高田隆博)
2015-01-01 16:29
雨がダメなんですね。しかし体勢は変わって騎手だけ前に出ていたんですが、首があがっていて鼻だけ変わってなかったんですね。仕方ないですが、長い判定時間でした。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!