[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記14 13年版/mixi/GREE/face
2014-12-24(水)
【日常】大阪環状線不通に

■第2409話
【大阪環状線不通に】

昨日は大阪環状線が運転取り止め。

梅田のホテルで桂きん太郎師匠が
司会の、婚活パーティーがあって
勉強、見学に行き17時過ぎに終了。

大阪駅へ。

そしたら大阪環状線が人身事故で
全線運転取り止めで混乱していた。

なんやろ?と、ネットで調べたら
Twitterとかの情報が具体的過ぎた。

「鶴橋駅で男性が突き落とした」
「取っ組みあいのケンカで転落」
「喧嘩で落とされぐちゃぐちゃ」
「鶴橋駅ブルーシートで封鎖中」
「現場検証で駅内から出された」
「駅員さんがバケツで運んでる」

複数の情報だからそうなんかと。

環状線だけに、感情的になったんかいな…

とかいうてる場合ではないわ!
地下鉄を乗り換えて店戻ったわ。

「【日常】大阪環状線不通に」へのコメント

By すみ(貧乏島でダビ伝)まさし
2014-12-24 05:56
この時期は、春と並んで人身事故が多い時期… 酒に飲まれて喧嘩して、賠償金が半端ない殺人を犯しては、一生償いきれない過ちを背負うことになるので、駅での喧嘩は避けた方がよいと言う、キツい教訓だと言えます。

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-24 05:57
電車のホームではいつ誰かに押されたら簡単に死んでしまいますから、スマホ触りながらとか白線の外側とか無頓着なひとを見ると軽く考えすぎで恐ろしくなりますね。

By しおりん
2014-12-24 05:59
殺人容疑ですよ。いくらなんでも酷すぎます。

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-24 05:59
取っ組みあいの喧嘩になったらしいですね、Twitterによると。

天王寺行きの関空紀州路快速にはねられたみたいです

By k-co
2014-12-24 06:00
電車にはねられたのに死ななかったの?

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-24 06:00
Twitterのつぶやきを総合したら、15時59分に鶴橋駅ホームで友人と取っ組みあいの喧嘩になり突き落とされた人が関空紀州路快速にはねられ、負傷者はバラバラになったので構内をブルーシートで封鎖して現場検証、バケツで運びだしていたみたいですね。

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-24 06:01
記事内容変更しました

By good hill
2014-12-24 06:01
ほんまやったら迷惑なはなしやなぁ

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-24 06:02
主要ニュースでは「24歳の男性が自ら線路内に入ってはねられた」とありますが、Twitterでは
link:tumek.jp
大阪環状線 鶴橋駅 人身事故 喧嘩で落とされぐちゃぐちゃに

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-24 06:03
わしの情報やないかい!
link:blog.livedoor.jp

By まさ
2014-12-26 00:19
家の娘が、アルバイトの帰りには、
運転再開されたみたいです!
17時〜18時頃だったと思います!(*^^*)

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-26 00:19
再開後もダイヤ乱れてたので地下鉄で帰りました

By k-co
2014-12-26 00:21
負傷者バラバラでバケツで運び出してるって・・・負傷者じゃなく死者じゃないの?
バケツで運びだされるくらいバラバラなのに負傷で済んだってこと?
なんだかイミフやわぁ・・・?

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-26 00:22
結局、ネットで流れてる情報はデマです!って、ネットで流れてましたし…。

確かなのは、大阪環状線で人身事故で運転が中止されたことだけですわ。

By k-co
2014-12-26 00:22
なるほど・・・喧嘩で死ぬのとかマジ勘弁だわぁ・・・。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!