[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記14 13年版/mixi/GREE/face
2014-12-20(土)
【日常】な、なんたるちゃ

■第2407話
【な、なんたるちゃ】

なんたるちゃ!

[画像]
「喰い逃げ去れてもバイトなんか雇うな」
「喰い逃げされてもバイトなんか雇うなは大間違い」

「【日常】な、なんたるちゃ」へのコメント

By 福神よしき
2014-12-22 05:29
どっちが正しかったんですか?

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-22 05:33
一冊目は食い逃げの被害額比べたらバイト雇うと高いから雇うなと。二冊目はレジごと盗まれる可能性があると。結論は二択やない!

By 福神よしき
2014-12-22 05:34
しかも作者が同じじゃないですか!
どっちが正しいか討論するイベント入場料とってできそうですね

By しおりん
2014-12-22 05:35
笑われなくても芸人やめるな! 大平我路著

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-22 05:35
笑われなくても芸人やめるなは大間違い
大平我路著

みたいな感じですね

By しおりん
2014-12-22 05:36
この、山田さんの著書は話題になりましたが。最近はなにしたはるんやろ。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!