[携帯モード] [URL送信]

高田隆博公式日記14 13年版/mixi/GREE/face
2014-12-16(火)
【日常】決闘は犯罪なのよ

■第2404話
【決闘は犯罪なのよ】

若い人20人位で怒鳴り声!
大乱闘がおっぱじまった!

…と、思ったら近くにある
事務所から、プロの方々が
出てこられて、数秒で鎮圧。

「【日常】決闘は犯罪なのよ」へのコメント

By good hill
2014-12-16 22:34
流石 プロ

By 濱園
2014-12-16 22:35
やっぱり本物は格が違いますな〜〜

By 兄山
2014-12-16 22:36
あそこだね。笑

By TK
2014-12-16 22:36
昔から同じミナミでも此処が一番なんやかんやと多いとこですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

By KK
2014-12-16 22:37
凄い、プロはやっぱり効き目あるんやなぁ。

By 隼人
2014-12-16 22:37
治安特殊部隊やね。そう考えると!その道のプロも必要不可欠なんかなぁ〜〜とも、考えてしまいますなぁ。ここで、警察来たら余計に熱く成って揉めるだけの様な感じがするから。

By ■大平我路(高田隆博)
2014-12-16 22:38
あんなところで揉めたらあきませんわ。若い衆も数多くなるといきって気が大きくなります、わからんでもないですけどね

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!