[通常モード] [URL送信]

高田隆博公式日記14 13年版/mixi/GREE/face
2014-10-24(金)
【競馬】馬で必ず勝つ方法

■結論
【馬で必ず勝つ方法】

最近、大平我路はようやく
競馬というものを、悟った。

それを、合理的かつ論理的に記す。

小生は収支をガッチリつけているが
年間を通してみたなら、だいたいが
回収率は、平均80%前後に落ち着く。

例えば10万円→8万円、という具合。

勝った年は、一番最後の有馬記念で
ドカンと大きな額を賭けた時とかだ。

勝ち続けたり、ボロ負けしたりして
そしてそこにオッズが作用するのだ。

賭ける回数が多いと、必ず回収率は
胴元の控除率に回帰して、収束する。

テラ銭引くと回収率が、競馬は75%
単勝複勝なら80%、これが期待値だ。

従って、1年毎週やり続けていれば
必ず、賭けた金額の75〜80%に減る。
穴党でも本命党でも、必ず収束する。

要するにギャンブルなんてものは
絶対負けるように出来ているもの、
勝つのは、親とプレーヤーだけだ。

大数の法則が発動し、逃げられない。
では、どうすれば儲かるのだろうか。

まず全く賭けない、これ期待値100%。

これに近付けばいい、すなわち
大数の法則の発動しないように
回数を減らすか、多い額の時に
的中する、これしかないだろう。

何度も言うが競馬の期待値は75%。
誰がやろうと、65〜85%になって
回数が増す毎に、勝てる人は減る。

ちなみに、宝くじの期待値は47%
パチンコの期待値は97%(薄利多売)。

パチンコはこのサイクルが恐ろしく
早く回るので負け金はかさみやすい。

馬券で数億円儲けて、追徴課税され
問題になっていたあの方は、恐らく
三連単のオッズの歪みで、期待値が
100を超えているのばかりをPCで
ピックアップして、自動購入をして
期待値を 100%以上にしたのだろう。

それは、パソコンのソフトの開発が
必要不可欠なので、素人にはムリだ。
負け続けてもいい元本も必要だし…。

予想に自信のあるのを買うしかない。
ちなみに大平我路の前期GIの本命。

■フェ ○ホッコータルマエ
■高松 ○ストレイトガール
■桜花 ◎ハープスター
■皐月 Xロサギガンティア
■天春 Xキズナ
■NHK ◎ミッキーアイル
■ヴィ Xデニムアンドルビー
■オク ○ハープスター
■ダビ ○イスラボニータ
■安田 ◎ジャスタウェイ
■宝塚 Xウインバリアシオン
 (3-3-1-4/全11R)

結局、みんな同じように新聞を見て
違う自分のスタンスで予想するので
的中率は違えど回収率は平均化する。

■年間の試行回数を減らして
 自信のあるのしか賭けない

結果的には、これしかないと考える。
特に最終レースの、なんやわからん
ハンデ戦なんかしたら絶対負けるぞ。

「【競馬】馬で必ず勝つ方法」へのコメント

By 村上
2014-10-26 19:35
某テレビ局の競馬番組にでてほしいですね。
で、明後日は?

By ■大平我路(高田隆博)
2014-10-26 19:35
トーホウジャッカル、誰かが200万円金曜にぶちこんだらしく単勝が一時1.2倍になってましたね。まさか1着とは、恐れ入りました

By はるか
2014-10-26 19:47
全くその通りだと思いますよ

By ■大平我路(高田隆博)
2014-10-26 19:47
菊花賞も買えなくて得しましたわ

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!