[携帯モード] [URL送信]

高田隆博小生日記13 12年版/mixi/GREE/face
2013-12-12(木)
【日常】DJマイセルフ12月

■第2090話
【DJマイセルフ12月】

月曜は、守口のFM HANAKOで
「大平我路のDJマイセルフ」の
ラジオ収録に行ってきました。

今回、なんと年の瀬を飾るに
相応しい大御所に特別ゲスト
に、わざわざ来て頂きました。

チャンバラトリオの
駿河幸太郎師匠です。

しかし。

収録日、なんと収録時間前の
京阪電車本線香里園駅付近で
人身事故があり、一時不通に。

なんでもウメダルイスがもろ
先頭車両に乗っていたそうで
「見てしまった」とのこと…。

幸太郎師匠は丁度鹿児島から
京橋から京阪に乗ろうとして
いつ動くからわからないので
タクシーで来たんだそうです。

我々のために申し訳ない…。

小生は、地下鉄谷町線の方で
来たので露知らず普通に到着。

レギュラーの藤澤夕海香さん
ウメダルイスと幸太郎師匠で
我々の今年最後のマイセルフ
楽しく収録させて頂きました。

小生は、幸太郎師匠に一年間
殺陣の稽古をつけてもらった
いわば恩師で、そんな方々に
自分のレギュラーの番組まで
ゲストに来ていただくなんて
涙が出るくらい嬉しいのです。

さすがにプロフェッショナル
僅かな時間のなかで、面白く
重厚にお話を盛り上げて貰い
素晴らしい番組になりました。

自分の仕事が出来たかどうか
忘れてしまいそうなくらいに
自分が楽しい収録時間でした。

そして、普段の時はなかなか
打ち上げとかはしないですが
忘年会も兼ねて、相合橋筋の
幸太郎師匠の店に行きました。

打ち上げの事も詳しくここに
書こうと思ったのですけども
ちょっとだけ飲み過ぎたのか
記憶が断片的しかないのです。

かなこさんや、さとみさんや
王子と、ラジオのメンバーで
一緒に飲むなんてないですし
嬉しかったのだと思います…。

本当に、ありがたいお仕事で
本人はどう思ってるかなんて
わかりませんが、弄ったなら
驚異的に面白いウメダルイス。
そして、初めての人とだって
物怖じせずに、ポジティブな
藤澤夕海香さん、このチーム
この愉快な仲間達とお仕事が
出来て、ありがたい限りです。

来年も更なる飛躍を!

そのためには僕が実績をあげ
知名度、スキルアップをする
ほかはないとおもっています。

だから、頑張っていきます。

たこ焼き屋は深夜でしたけど
ちゃんと開店しましたからね。

ただ、はしゃぎすぎたかも。

西川まさと兄さんが店長の
さかまち倶楽部まで行って
終電まではしゃいでました。

嫌われてないか心配です…。


おわり


■次回の小生日記は■
「リーガルハイ9話」
を、掲載する予定です。

「【日常】DJマイセルフ12月」へのコメント

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-12 00:38
放送日は12月21日土曜日お昼です。12:30か13:30です。

By なおこ
2013-12-12 00:39
チョット、寸、たってない?

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-12 00:39
そのあたりが課題ですね

By muu
2013-12-12 00:40
還暦ジュニア。還ジュニ^^

By ■大平我路(高田隆博)
2013-12-12 00:40
66歳とは思いませんでした、お若いですね。

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!